SHOPPING GUIDE

ご注文について

送料はかかりますか?

はい、かかります。送料については商品・ご注文数量・配送先によって異なりますのでお問い合わせください。
お買上げ金額12,000円(税別)以上の方には、弊社が送料負担いたします。

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

はい、かかります。代引き手数料は、購入金額によって異なりますのでお問い合わせください。

オンラインショップに掲載していない商品を注文できますか?

弊社のWEBカタログに掲載している商品であれば全てご購入可能です。
お手数ですが、注文書をダウンロードの上、必要事項をご記入のうえメールもしくはFAXにてご注文ください。
 
注文書フォーム(PDF)

お支払い方法について

クレジットカードの支払いはできますか?

クレジットカードでのお支払いはお受けできません。

支払方法には何がありますか?

お支払い方法は、代引き・銀行振込となります。
※代引き手数料・振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。
 
**************************************************
[振込先/口座情報]
銀行名:三菱UFJ銀行 草加新田支店
口座:当座 
口座番号:0303486
口座名義:株式会社 オータケ
**************************************************

商品のお届けに関して

配送業者を選べますか?

申し訳ございませんがお選び頂けません。
弊社の契約配送業者(ヤマト運輸・西濃運輸)のみとなります。
商品サイズ・配送先によって、弊社で適切な配送業者を選定します。

到着日を指定したいのですが?

ほぼ全ての商品が受注生産となりますので、ご注文後7〜10日程度で出荷となります。
注文後10日以降のご指定の場合のみお受けできます。
時間指定は(午前・午後)のみになります。
※沖縄・一部離島などは着指定することはできません。

届いた商品が破損していました。交換できますか?

初期不良の場合のみ、良品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は一切承っておりませんので予めご了承ください。
 
商品購入後に破損していた場合